インドと日本の味が融合しました!!

ほんとびっくりするんですけど、
KN CURRY WORLDっていつも新しいことを考えては
すぐに行動に移すんですよね。

正直、ネパール人とかパキスタン人が「インド料理」ってやってるお店と違って
せっかく本当のインド人が経営して、本当のインド人がシェフとして
インド料理を振舞っているんだから、本場のインド料理に力を注げばいいのに...って思うんですけど

fullsizeoutput_4a52.jpeg

インドカレーうどん、始めるそうです(笑)

なんだかんだ、私もフライヤーメニュー作りましたけど(笑)

発想はとても良いと思います!
そして日本のカレーうどんとは若干異なり、
サラサラのスープカレーにうどんが入っています。

日本のカレーうどんの様に麺にルーが絡みつく様なあのねっとり感はありません。

うどん自体は私も苦言したのですが、良いうどんを使ったほうがいいよ、と。
彼らは「分かってる、良いうどんを買ってくる」と言っていますが
ちょっと今後どんな展開になるか分かりません。。。

でも、もし良ければ試しに1度食べてみてください!
そして率直なご意見をインド人スタッフ達にお申し付けください。

インド人が営むレストランで、こんなメニューを出すところは絶対的に無いと思いますので、
ある意味お客様と一緒に、このカレーうどんを精進させていけたらなぁと思います。

皆さんの1つ1つのご意見が、さらにこのチキンスープカレーうどんを進化させると思いますので
どうかご協力のほど、よろしくお願い致します。

ちなみに、このカレーうどんのご提供は3月4日(水)から、と。。

早っっ!!!

ほんと驚きです(笑)

#カレーうどん #インドカレーうどん #さいたまインド料理レストラン #さいたまインドカレー #インドカレー #インド料理 #インド人 #七里 #七里インドカレー

コメント

非公開コメント

プロフィール

knjapan0701

WELCOME TO KN CURRY WORLD!!
埼玉県さいたま市見沼区、七里駅より徒歩約5分にあります、
インド人によるインドカレーのレストランです。
日本の皆さんにインドカレーの美味しさをもっと伝えたい!
そんな思いでインド人スタッフと日本人スタッフがご案内致します。

カテゴリー

月別アーカイブ